熊本大学 医学部 医学科 合格体験談

タグ:タグは付けられていません。
熊本大学 医学部 医学科 合格体験談


医学部突破のための最短合格マニュアル



⇒ 医学部受験生のためのマニュアル



医学部受験生のためのマニュアルを手にした方の
実践した感想や合格体験談を紹介します。



熊本大学 医学部 医学科 合格

鹿児島県 H 様

熊本大学に合格できました!



野元先生。

教材の内容と、子供の状況を照らしあわせて、
不安になった当時のことを思い出しております。



個々人で、サポートの内容がかわるということでしたので、
先生のお考えも聞く必要があり、焦ってメールを差し上げたことも、
考えればみっともなかったと反省しております。



内容に書かれていることを、しっかり読めばわかることも、
何度も何度もお聞きし、その都度、丁寧にお教えくださいました。

お忙しい先生のお手を煩わせてしまいました。
申し訳ございませんでした。



先生のご指導によって、娘は希望する大学に合格できました。
本当に、ありがとうございました。



⇒ 医学部受験生のためのマニュアル



このマニュアルは

・ どの時期に、
・ どの教材を、
・ どのぐらいの期間で、
・ どのような使い方で勉強すればよいのか?


これらが一目瞭然でわかる構成になっています。



ですから、

・ 難関国立大医学部を受験するにあたって、何が一番重要なのか?
・ 難関国立大医学部で出題される問題とは、どのような問題か?
・ それをクリアするために、何をすればよいのか?


その悩みをすべて解決できます。



・結果が出ないという壁
・モチベーションが上がらないという壁、
・時間的制約の壁


このような壁を乗り越えて、
あなたも医学部合格の夢を叶えてみませんか?



⇒ 医学部受験生のためのマニュアル






タグ:熊本大学 医学部 医学科 合格 体験談 医学部受験生 マニュアル 
Copyright (C) 国立大学医学部医学科 合格体験記 感想 内容 実践. All Rights Reserved.
