慶應義塾大学 医学部 医学科 合格体験談

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
慶應義塾大学 医学部 医学科 合格体験談


医学部突破のための最短合格マニュアル



⇒ 医学部受験生のためのマニュアル



医学部受験生のためのマニュアルを手にした方の
実践した感想や合格体験談を紹介します。



慶應義塾大学 医学部 医学科 合格

東京都 匿名希望 様

今までの鬱憤をはらすことが出来ました。



先生の本を読み終わった時の衝撃を、今も覚えています。
あのような内容を教えていただいたことを、本当に感謝しております。



中学受験で失敗し、地元の公立の中学校に進学をした後、
高校受験でまたしても失敗。結局、私立の高校に拾われて入学。
親として、自責の念に苛まれました。



大学受験で成功すれば大丈夫だからと、子供と自分に言い聞かせ、
少しでもためになればと色々と調べている時に、
野元先生の事を知りました。



今考えれば、これまでの時間は、
野元先生にお会いするためにあったのではないかと、
本当に思っています。



本心を申しますと、直接お会いしたこともなく、
インターネットを見てご連絡させていただいたので、
半信半疑の思いはありました。

決して、先生をお疑いしていたということではありませんが、
ここまで真剣にご対応いただけるとは、正直思っておりませんでした。



先生のご返信から、そのお人柄にふれ、
またホームページ上に書かれているお気持ちが、
どれたけ真剣なものかを、よく理解させていただきました。



先生のご返信を拝見して、自分がただ大学名だけにこだわって、
子供のことを全く無視していたことに、本当にはずかしい思いです。

それとともに、先生がどれだけ子供のことを真剣に、
将来のことも考えてくださっているのかが、よくわかり感動しました。



そもそも、中学受験の失敗は、幼いころより勉強を押し付けて、
子供の興味を伸ばす子育てをしてこなかった、
親である私に原因があるのかもしれません。




中学受験も、私の意志で受けさせました。
がんばってくれましたが、結果は不合格。

高校受験では、県下でも御三家と呼ばれる高校を受験しましたが、
合格通知をいただくことはできませんでした。



しかし、先生にご指導をしていただき、大学受験は成功しました。
第1志望の大学に、ストレートで合格出来たのは、紛れもなく先生のお力です。



本当にありがとうございました。
今までの鬱憤をはらすことが出来ました。
ありがとうございます。



⇒ 医学部受験生のためのマニュアル



このマニュアルは

・ どの時期に、
・ どの教材を、
・ どのぐらいの期間で、
・ どのような使い方で勉強すればよいのか?


これらが一目瞭然でわかる構成になっています。



ですから、

・ 難関国立大医学部を受験するにあたって、何が一番重要なのか?
・ 難関国立大医学部で出題される問題とは、どのような問題か?
・ それをクリアするために、何をすればよいのか?


その悩みをすべて解決できます。



・結果が出ないという壁
・モチベーションが上がらないという壁、
・時間的制約の壁


このような壁を乗り越えて、
あなたも医学部合格の夢を叶えてみませんか?



⇒ 医学部受験生のためのマニュアル















タグ:慶應義塾大学 医学部 医学科 合格 体験談 医学部受験生 マニュアル 
Copyright (C) 国立大学医学部医学科 合格体験記 感想 内容 実践. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。